スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

色々。

Category : SMAP
なんだかグッタリで、なかなかPCに向かう気力がありません・・
来週にはお盆休みに入るということで、今週中にやらなきゃいけない仕事が
山積みで、時間があっという間に過ぎていく毎日。
一人で全部こなせて、自分なりに調整できればまだいいんだろうけど、
入社1ヶ月半の私にそれは無理な話で。
無事にお盆休みが迎えられるのだろうか・・・

番組の感想も色々あるんですが、今週は更新が休みがちになりそう。
多分来週は頑張ります(笑)
とりあえずさらっと。

■うたばん
歌番組なのに、歌が1曲もないってどーなの?
一応メインは上戸彩ちゃんですよね?
なのに、その他大勢の番組になってた。本人ほとんど喋ってないよ・・
婚カツ!話で盛り上がった方が絶対面白かったと思うんだけど。
なんで関係ない人いっぱい呼ぶのか意味不明。
こんな状態が続くなら、番組名変更した方がいいのでは?(毒)

■黒バラ
BUMON式のグダグダっぷりがいいわ~癒される。
うたばんの後だけに、余計楽しく感じちゃったりして。
「添」に(ぞえ)いこうとか、怪しかった答えにはクセ字だよねとか
蛸の点がインとかアウトとか、その動きが普通にカッコよかったり。
いつの間にか全員で協力してるし、適当さ加減がくだらなくて面白すぎる。
賞品がグルメなのは、中居ファンとしてはう~ん・・といったところですが(苦笑)
野球モノマネにグルメ、ゲーム&プール。
レギュラー番組の中で、黒バラが中居くんが一番楽しそうに見える。
中居くんが楽しそうだと、見てる方も楽しいですよね♪

来週からは水泳大会。今度は何週続ける予定ですか?(笑)
水着姿の中居くん、お腹に目がいったのは私だけではないハズ。
とりあえず、モザイクが入ってなかったことに安堵(爆)
あれはいつくらいの収録なのかな?今だったらヤバいかも。
■こち亀
ハチャメチャでした(笑)
慎吾おつかれさま~っていうドラマでしたわ。
あれを毎日やるのはかなり疲れそう・・ファイト!
コッペパンは発売日にGET。両さんの告知ポスターと一緒に並んでました。
マーガリンの塩加減と黒みつの甘味がいい感じで、なかなか美味しかったですー。

スマスマ・・はまた後日。

あ、今日のいいとも。
中居くん見た瞬間、黒っ!って思ったんだけど・・・
少し焼けましたよね?夏を満喫できていいなぁ~
今年スマファンに夏はやってきますか? >SMAPサン

遅くなりましたが、拍手レス。

>Yさん
ホント寂しい思いをしていたSMAPファンの気持ちが一気に満たされましたね!
5人が集まるだけでテンション上がるなんて単純だな~と思いますけど(笑)
まぁ、それほどあの5人揃った時のオーラの強さが凄いということで☆

>sさん
ソフトバンクCMカッコイイですよねー!!
サイトでメイキングが見れるのも素敵ですよね。普段のSMAPが見れて嬉しい。
みんなを従えてる感じの偉そうな人、私も好きです♪

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
