スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とくばん

Category : SMAP
客人がきていたので、30分くらいしかまともに見れてませんが、
5人が揃うと豪華で楽しい☆
中居くんへメンバーから花束とか、TBSさんイイ感じです~
メンバーでの花束贈呈ってほとんど見たことない気がするし。
本人照れちゃってすぐ本の話題に逃げたけどね(笑)
今日も吾郎ちゃんが面白かった!
張り切って踊ったのに、やっちゃったって戻ってくるところがかわいいなぁ。
SMAPのありがたみを感じてる慎吾。やっぱSMAPは楽なんだねー(笑)

新曲「そっと きゅっと」。
ホント、曲からは想像できないくらいずーっと踊ってた。
踊るSMAPはやっぱりカッコイイ!!
その中でも、かなり慎吾に目を奪われました。カッコイイよー。
衣装も中居くんに帽子がなくて、慎吾が帽子も珍しいですね。
曲も聞くたびに馴染んできます。SMAPの曲は味がありますね~

今日の最高の瞬間は、やっぱチーム分けでしょ。
タカさんも中居&木村が同じチームのところが見たかったなんて♪
いつからかクジじじゃなきゃ実現不可能とさえ思えるチーム分けに、ミラクルを
引き起こしてくれた吾郎ちゃん、ありがとー☆
決まったときの観客の声援がもの凄かったですねー。気持ちはわかる。
中居、木村、慎吾、確かに濃いかも(^^ゞ
2人に挟まれた慎吾がまたいい感じだったな~
大丈夫、キミはあの重量感を背負えるわっ(笑)
中居くん「まいったな~」って言ってたね。
照れなのかな?なぜそんなに照れるんですか?(笑)
2人が一緒ってだけで、かなりテンション上がりました♪
ゲームはお客さんも参加してたみたいですね。残りは明日ゆっくり見ます。

↓拍手レス
> Yさん
初めまして。コメント有難うございます。
中居くん楽しそうでしたねー。批判的な記事に取られてしまったようで
ビックリしました。全然そんなことないですよ(^^)秋~年末とまた忙しくなるだろうし、
遊べる時に遊んでリフレッシュして欲しいですね。
来年の夏はメンバーとファンが一緒に遊べると嬉しいですね。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
