スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仰天SP

Category : 中居くん
神木くんがゲストだとは知らなかったんで、テンション上がりました
高校生になっても素直で可愛くていい子ですねぇ。
ライブにもいつも来てくれてるみたいだし。
憧れの人は福山サンになっちゃったけど、そこがまたイイカンジだったり
そっか、高校生か。「もう」なのか、「まだ」なのか?
「good news」数字はイマイチだったけど、私は結構好きだったんですよね。
ほのぼのした仲良し家族が微笑ましくて良かったんです
久しぶりに見たくなってきました。見ちゃおっかな。

ドラマと言えば。
「CHANGE」のDVDがやーっと出るらしいですね。
とっくに出てるもんだと思ってたので、出てないと知ったときは驚きました。
てことは、「婚カツ!」もいつかは出してくれると期待していいですよね?
フジテレビさん、ずーっと待ってますので、お願いしますね!

で、今日の一番の衝撃ニュース(笑)
高校生が「$10」知らなかったこと
えっ?聞いたことない??
同年代としては、ショック受ける中居くんの気持ち分かります。
確かに生まれた年というのを考えれば、知らなくても不思議ではないけど
ちょっとビックリしてしまいました

マジックを見る中居くんも久しぶりに見れました。
あのトランプは一体どーなってるの?
びっくりする感じがカッコ可愛いかったです
CD届きました。
特典付いてないと思ってたけど付いてました。
ネットでも付けてくれるんですねー。ありがとうございました。
新聞に1面広告出したり、フリーペーパーに載ったり、SMAPにしては
今回珍しく宣伝に力入れてません?
今年のリリースがこれだけだから(多分)、ビクターさん頑張ってるんですかね?(笑)
ipodにもDL完了!
早速明日から通勤のお供にします

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
