スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ディアフレンズ

Category : 中居くん
昨日の吾郎ちゃんはノーチェックで、友人から内容を聞いて「しまった・・・」と
悔しい思いをしたのです。
夢モリの懐かしい話から「そっときゅっと」振り付けの話、そしてSMAPのこと。
「ずっと5人でやっていきたい」みたいな嬉しい事言ってくれたらしいじゃないですか!
うぅ、なんて素敵な響き。
吾郎ちゃんありがとー!!

てことで、今日の中居くんはバッチリ録音成功。
昼間の番組は聞けるのか心配だったけど、無事聞けました。
そっか、赤坂さんとじっくり話すの初めてなんですねー。
サムガは雑音と戦いながら聞いてるので、こんなにクリアに聞けることに
声フェチの私(笑)としては、感動モノです。
落ち着いた口調でとっても素敵でした。

振り付けの話、私服写真集の話など話してくれました。
中居くんはそっときゅっと♪みたいな、ミディアムな曲で結構踊る感じは
好きだそう。うん、なんとなく分かる。
覚えるのはわりと早いけど、自分のものにするまでが時間がかかるとも。
収録とか最初の方はやっぱりぎこちない、体に馴染んでくる2、3週間後
くらいの方がいいとか。

聞いたことある話もあったけど、ゲストで出演するのは滅多にないし、
ましてや聞けるなんてのも珍しいので嬉しかったです♪
明日もしっかり録音していかないとです!

時間があって『気が向いたら』、週末レポでもしてみますかね。
とりあえず期待はしないでください(苦笑)

↓拍手レス
>sさん
「グッドニュース」ほのぼの家族が良かったですよねー。
神木くんホント可愛くてイイ子でした。中居くんも可愛かった(笑)
Mステはドキドキです。多分「スーパースター★」ですよね?

>Yさん
やっと新曲が手元にきましたねー。私も今日は通勤はリピ三昧でした(笑)
そっと~は癒されるし、スーパースター★はテンション上がっていいですね!
明日のMステが楽しみです!

>Fさん
そうだったんですか~。何で出てないのか不思議でした。
ドラマはOKでも色々大変なんですね。
うん、きっと順番ですよね!じゃないと困ります(笑)

>faさん
そうですか~そういうのには拘るGじゃないので、あまり気にはなりませんが
ファンとしてはやっぱり残念ですね。
レンタルやネットも普及してるし、曲だけでは色々難しいのかもしれませんね・・

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
