スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スマスマ

Category : スマスマ
待ち遠しかった5連休も残り一日。休みってなんでこんなに早いんでしょう?
いいともに当たったら東京へ行くつもりだったけど、見事というか、やっぱりハズレ。
なので、掃除に夏服の片付けと一応やりたかったことは片付けて、あとは録画物の
消化に編集、読書とのんびり過ごしてます。
あと3日くらい休みだったら最高なんだけどなー(笑)

■スマスマ
新コーナー「名刺ゲーム」。
江口さん嫌いじゃないから良かったけど、5人であれこれ言い合ってる画が
見たかったなぁ。
素人さんがいてゲストがいて、自由人なメンバーがいて。
その全員を仕切れるのはやっぱり中居くんなんでしょうね。
わかってるけど、中居ファンとしてはスマスマでは、特に全員でのコーナーは
メンバーと一緒に参加してる姿が見たいな~
まぁ、これは中居ファンの宿命なんでしょうね(苦笑)

ビストロ。・・・は省略(苦笑)
来週は水嶋ヒロくんですか、楽しみっ!
ビストロは男性ゲストの方が楽しいです。

恒例の(?)BALLADコント。
廉姫可愛くないんですけど(爆)
着物をたくし上げた生足におぉー!とはなりましたけど(^^ゞ
つよぽんは今回も頑張ってたけど、なんか長すぎて飽きた(苦笑)
私が同じパターンに飽きたのかもだけど、あの半分で良かったかな~なんて
思ってしまいました(汗)

Superflyさんとのライブ。
最高にカッコよかった!!
SMAPはロックが似合いますよね!!
ミディアムやバラードの大人な感じも素敵だけど、SMAPはこういう曲が
合ってるんじゃないかと思うのです。私の好みかもしれないけど。
だってやっぱりSMAPはカッコよくなくちゃね♪
志帆さんが「歌ってる時は無敵」と思うように、「ステージのSMAPは無敵」
みたいな。
これ見てたら、エスマのロックコーナーがメチャクチャ見たくなりました。
映像から始まる流れとか衣装も好きだし。
よし、夜更かしできるのも今日までだし、久しぶりに見ちゃおっかな。
来週は海外アーティストさんなのですね。
大物なのはわかるけど・・・う~ん。

改編期。また番宣ゲストがいっぱいになりそうな予感です。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
