スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あっという間に年末。

Category : SMAP
また一週間も放置してました・・(汗)

先週は仕事がとんでもないことになっておりまして。
20日の忙しさと月末の忙しさがダブルでやってきて、自分のMAXのスピードで
やってるつもりなんだけど、仕事の山は減るどころか増える一方で全く先が見えず。
年末ちゃんと休めるのだろうか・・とか、今日は会社に泊まろうか、とさえ思うほど
追い詰められてました。
もうねー、今月は早めに処理してくれとあれだけ前もって言っておいたのに
営業マンはそんなのおかまいなしとうか、マイペースというか。
いいよね、出せば終わりの人達は。少しはこっちの身にもなってよ(怒)
金曜にやっと少しだけ先が見えたけど、明日行ったらまた山になってるんだろうな。
明日出社拒否したい・・・(苦笑)
そんなわけでクリスマス気分なんて全く感じることなく、気付いたらもう年末でした。。。
年賀状・・・全く作っておりません。年明けに作ります(爆)

スマさんは結構色々活動してくれましたねー。

ソフトバンクのクリスマスver.CMは無事捕獲。
唯一クリスマスを感じた瞬間だったわ~。ありがと、ソフトバンク☆
でもさ、何で今♪花♪なのだろうか。
FNS、紅白、ショップCD、CM・・不思議だ。

そしてスマファン、中居ファンとしては、先週は特大号のマイケルとMステでしょ!!
■特大号ものまね
中居くんはマイケルと予告が出てたので、期待と不安が半々って感じで。
マイケルやるなら茶化したりはしないだろうとは思いつつ、いいともだしな~とか。
でも、やってくれました中居正広!!
シルエットから始まり、本気ダンスで責めるなんてーーー。
よく動くし、ひとつひとつの動きがメリハリが利いてて映えるし。
もうカッコよすぎるったらないです。
あのダンスを目の前で見れた観覧の人達が羨ましい。
最後のカツラはいいともってことで、ただかっこいいだけじゃ終われないか(笑)
ま、それを差し引いても素敵過ぎるマイケルでした!!
紅白がメチャクチャ楽しみになりました。
だってこのカッコよさが×5じゃなくて∞になるんですよね?どうしましょ(笑)

■Mステスーパーライブ
『SMAPはやっぱりライブ!!』を再確認したMステ。

まず衣装のカッコよさでテンションが一段アップ。
最近の中ではかなり好きな感じでした。
最近はコメントで必ずライブに触れてくれるので嬉しいです。
来年はライブがあるかないかドキドキしなくていいんだよね。
いつやるのか、時期にドキドキかな。

で、歌。
そっと~♪も良かったけど、やっぱりスーパー☆スター♪でしょ。
今年ライブがなかったせいなのか?メンバーが本当に楽しそうだった!!
メンバーのハジけ具合に、中居くんのカッコよさと可愛さ、しんつよはじゃれてるし~
見てるだけで幸せな気分になりました♪

SMAPに限らずだけど、あの会場にいる純粋なSMAPファンはわずかで、ほとんどが
他のアーティストのファンなわけでしょ。
でもスーパー☆スターが始まった瞬間、あの会場がスマコンに見えた。
会場の一体感が凄いのよ。私がスマファンだからそう見えるのかなぁ?
お客さんを引き込む力と会場の盛り上げ方っていうの?
あれはやっぱりSMAPが一番だよってね。
それにSMAPはホントにステージ映えするんですよ。
やっぱりこの人達にはステージが良く似合う!!ライブが一番って思いました。
来年ますますパワーアップしたライブに行くのが今から楽しみです☆

明日はテレ朝で中居くんのニュース?特番がありますね。
他のバラエティとは少しカラーの違った番組で楽しみ!!
そして今夜は今一番楽しみなレギュラー番組である黒バラ。
野球大会はまだまだ続きそうですね♪

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
