スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新春生スマ感想 その1

Category : スマスマ
連休1日目。
ぼーっとしてるうちに終わっちゃったけど(笑)
明日は「がんばります!」があるし、遅くなったけど今のうちに4日の生スマ感想
さくっと書いちゃいます。
まずは後輩KAT-TUN出演以外のコーナーから。

■OP
生はいつもこんな感じだよね。
ドキッとするようなコトも平気で言っちゃうし(笑)でもそこがSMAPだよね。
空回り気味のつよぽん、それに便乗してくれる吾郎ちゃん、つっこみつつ進行
しようとする拓哉、で、全体を仕切る中居くん。
ここにムードメーカーの慎吾がいたら最強だよね。
通常のスマスマがつまんなく感じるのは、こういう楽しい場面が見事にカットされて
当たり障りのないところしか流してくれないから。
この人達は自由に喋らせとくに限るのよ。今年はEDトークお願いしますね!

■ビストロ
グリーンの小物を身に着けるシェフ3人。あぁ、メンバー愛(萌)
番組的には豪華ゲストのつもりなんだろうけど、私的にはイマイチ。
AKB・・・ビストロ向きじゃないでしょ。
あの人数の画だけで、テンション下がってしまった。
作るほうも仕切るほうも大変なだけじゃ?
鳩山幸さん。政治家の妻、だね。
おいしいのリアクションで、ゲストそっちのけで盛り上がるメンバー。
ファンは楽しいけど、芸能人じゃないから入ってこれなくてきょとんとしてたよ(苦笑)
まぁ、SMAPが自由にやり始めちゃったら誰も入ってこれないか(笑)
政治家の方を前に自分の意見を述べるというのは結構勇気がいると思うんだけど、
こういう時の中居くんはやっぱりさすが。
総理についての発言とか、素人だから言えることもあるしね。
こういう所で、普段隠してる(笑)頭の良さというか大人な中居正広が出ますよね。
普段感心持ってなきゃ話せませんから。

■ドミノ
昔もやったけど、スマスマでドミノをする意味あるのかな??
メンバーが並べてドキュメントにするならまだしも。
ドミノスタッフの方には本当に申し訳ないんだけど、歌が見たくて仕方なかったので
時間ばかり気になってしまいました・・・
そんな中でも、慎吾の絵馬・・・ありがとー(涙)
慎吾はいつでもどこでも「ライブ」を口にしてくれますね。
ファンも飢えてるけど、メンバーが一番ライブに飢えてる気がします。
SMAPオーラバリバリのライブ待ってるよー。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
