スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ストスマ増刊号中

Category : SMAP
ラジオ聞きながら書いてます。

こちらは週一の増刊号地域。今回の当番はつよぽん
吾郎ちゃんと一緒に「武士の一分」を見に行ったという話。
「吾郎さんのうしろをてくてくついていった」って可愛い♪
こういうのなんかいいな~
で、見終わって2人で語り合うなんて素晴しいじゃないですか!
20年も一緒にいるのに、仲良しサンで微笑ましい。

そしてキャチスマは中居くん→つよぽん。
地デジの疑問点、確かにそうですよね。
変わるのはわかるけど、どうすればいいのか?というのはCMでは言ってないし。
CMはやっぱり誰が見てもわかるようなものじゃないとね。
そしてあのブーツ、履いてないんだ・・(笑)
つよぽんとおソロで履いてるトコ見てみたいです♪

CMと言えば今朝のポカリ
大塚製薬HPのCMに「Coming soon」とあったので、近々WEB上でも
見れそうです。
これからCM捕獲準備として、提供番組調べに行ってきます!

Comment

こんばんは~
またまたお邪魔しました~

ストスマ増刊号は1週遅れなんですね
今週は月曜はしっかり聴いたものの、昨日も今日も聴き逃しました(汗)
中居くん以外だとチェックが甘くなりますね(^^;
キャチスマ、中居くん→つよぽんの「靴は履いてない」って…。
そんな大人気ないこと言わないでお揃で履いちゃいなよ!って
思いますよね??

ポカリCMも楽しみですね~
頑張って捕獲しないとね!!

また来てくれたんですね♪
そんなにチェックされると、小心者なんで緊張してしまうわっ。
・・ってもうさんざん本性さらしてますけど(爆)
私もまたお邪魔しまーす。

増刊号はねぇ。頑張れば本放送と2回聞けるのは有り難いけど
「お気に入りリクエスト」が聞けなくなったのが寂しかったりします^^;

ポカリCM、提供番組チェックしました。
早目に捕獲したいですね☆
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
