スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

取れた!!

Category : 2010Live
本日の東京ドーム一般発売で、チケットをGETすることができました!!

奇跡的に5コール目で繋がったのです。もうビックリ。
なんか今年は結構電話運☆がいいみたい。TLSも象も取れたし。
これで希望公演全てのチケットを確保できました。
ホント良かった~~~ホッ。これでチケ探しの旅も終了です。

ということで、トップに載せていたお願い記事は削除いたしました。
皆さまご協力有難うございましたm(__)m

あとの問題は休暇の申請・・
ま、半休で済ませるのでドン!と出しますわ。普段全然休んでないしね。

話は戻って。かなり焦った超マヌケな話を(苦笑)
発売日特電はだいたい専用電話だから、Pコードが必要っていうのがすっかり頭から
飛んでいて控えてなかったんです(汗)
いや~焦りましたよ。電話切るわけにもいかないし、すぐPC開ける状態でもないし。
どーしよ・・と焦ってたら、コード不明の人用にガイダンスが流れてくれました。
ありがとうぴあ!(笑)救われました。
取れたからいいものの、これでダメだったら泣くに泣けないですもんね。
特電でもちゃんとコード控えておかないとダメですね。いい教訓になりました。
みなさまもお気をつけを~

大阪最終日。きっと今頃盛り上がってますね♪

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
