スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FNS

Category : SMAP
慎吾おつかれー。スマステ間に合って良かった。

しかしいつにもまして微妙なFNSでしたわ。
スマの出番がOPだけじゃなくてホッとしましたよ。

だってねぇ。。

スマがOPなのは昨日の僕音でわかったけど、いつもならCM明けにあるトークもなし。
中居くんも吾郎ちゃんも慎吾も全然喋ってないんだけど・・
コラボ三昧でどんどん番組進むし、歌終わりに一瞬客席にいるのが映っただけで
途中からサッパリ姿が見えず。
あまりに映らないので、友人に「いる?」ってメールしちゃいましたよ(苦笑)
豪華コラボなんだろうけど、スマファン的にはつまんないといいますか。
歌手じゃない人もいっぱいいたし、この人選は何?と不思議に。
トークもほぼゼロだし、もう一曲歌う余裕なんてなさそうな雰囲気だったんで、
もう出てこないのかと思ってました。

録画はしてたから途中2時間くらい脱落して見てなくて、一仕事してからなんとなく
TVつけたらいきなり出てきてビックリ!
やっぱりOPのアレだけじゃねぇ(笑)

OP「This is love」。
素敵☆ オシャレなスマさんですー。
FNSはスーツ率高いけど、普通の黒スーツじゃなく柄が入ってるし、色もそれぞれ
ちょっとづつ違ってるし。
中居くんのブルーが新鮮で。あんまりこういう色着てるの見たことないような?
斜めに被った帽子がオシャレ度アップ☆ 珍しく時計してたね。
NAOKIさんと共演良かったですー。前にいっぱい人がいるからちょっとライブな
感じもあったし。

で、中居くんの踊りやっぱ好きだわ~
ステージが狭いから動きはそんなに大きくないんだけど、そこがまたイイの!!(笑)
しなやかで、でもその中にちゃんとキメがあって。
あー好きだーって再確認しましたね。
手の動きも最高!!「Love & Peace~」マジでヤバかった(笑)

ラスト。慎吾がいないのはわかってたけど、ちゃんと3人いてくれましたね。
まさか花♪を歌うとは思わなかった。
中居くんはこういう時いつも下がり気味だけど前にいたからちゃんと見れて良かった♪

つよぽん、みなさま長丁場お疲れ様でした!
つまんない&消化不良のFNSにならなくて良かったです(苦笑)

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
