スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大年表

Category : 中居くん
GW最終日。明日からまた通常生活。
飛び石はやっぱり全然ゴールデンじゃなかった(苦笑)

そんな中でも部屋はちょこっと片付いたかな♪
雑誌を最新分以外をダーっと処分して、ファイル完了!
部屋を陣取っていた前のデスクトップPC&プリンター諸々を処分。
衣装ケースに入らず箱に入れっぱなしで積まれていた洋服を整理。
うん、これだけでかなり部屋がスッキリしましたわ~
もう少しあるけど、それはまた追々頑張ります。

ということで、書きそびれていた大年表の感想を。
大年表は貴重なロケが見れるのでいいですねー。
渋谷の街を歩く中居くんとか新鮮ですもん。

で、ムツゴロウさんに接近されて照れる姿とワンちゃんと戯れる姿が可愛い!
プリクラロケは楽しそうでしたねぇ。
最新機械スゴーイ。原形とどめてないってのも(笑)
中居くんはそのままで美しいということが証明されました☆

アイドルのブーム。
こんなにSMAPに時間取ってもらってスミマセン(汗)って感じでした。
スマファン的にはそんなに目新しいネタはなかったけど、世間にはまだまだ新鮮な
SMAPの歴史って事なんでしょうね。
思いがけず愛ラブ~の映像とか、警視庁のポスターとかが見れて嬉しかったです。
中居くんが森浩美さんを女性だと思ってたのに驚いた。
男性だと知ってビックリする顔がリアルでツボ。
あれだけたくさん作ってもらってても、会わないとわからないもんなんですね。

メイド喫茶。
恥ずかしくて大変な中居くんを有難うございました♪♪
お屋形様からお殿さまになっちゃったよ。
羽鳥さんにプレッシャーかけられてニャンニャンとか最高!!(笑)
ネコ耳なんてコントなら全然平気なんでしょうけど、素の彼はシャイボーイ
(ていうかシャイすぎ?)なお人ですからね。
いいもの見させていただきました!

カラオケのくだり。
あの~中居くんが歌ったら、歌ヘタねたを入れなきゃいけないんですかね?
いちいち茶々入れるスタジオの人達にちょっとムカついた(苦笑)
そりゃ上手いとは言えないかもだけど、マジで歌ってたし、そんなにヒドイ歌とは
思わなかったんですけど。
いつもの事とはいえ、やっぱり気持ちのいいものではないです。。。

大年表まだまだ沢山残ってたし、いつか続きを見たいです☆

あ~明日が迫ってくるー(笑)
次の連休は7月までないのね・・長いわ。。。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
