スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう新Ver.?!

Category : SMAP
梅雨まっただ中なお天気が続いています。
しかも今日はほんっと寒かった!暖かい気候に慣れてきてた体にこの気温は堪えた~
明日は少しあったかくなってくれるといいんだけど。。。

ファンミと27時間のことで悶々としちゃって、前の記事イタイ文章になってますね(苦笑)
でも素直に思ったことなので、そのままにしておきます。
対象外にされたのは悲しいけど、今回外された地域の人にも絶対何かあると希望を
持つことにします。(あの事務所のことなのでうす~くですが)
じゃなかったらホントに不公平ですもん。

てことで落ち込む話題は終了。楽しい話を♪
ソフトバンク新CM!携帯のお知らせメールで知りました。
もう新ver.?!サイクルはやっ。
まだシンガポール編全部捕獲してないんですけどっ。
うわ~もう流れないのかな?困った(汗)

TVではまだお目にかかれてないので、HPで見てきました!
最初音無しで見たから、チョモランマ歌ってるのかと思ったよー!
ライブのジャンクションみたい。楽しい♪
白戸家にはおなじみのあのおじさんまで登場してるし。ついにCMにまで・・(笑)
ラストの拓哉→中居くんへの一言が普通っぽくて好き。
スーツトーク編は撮影合間の感じが出てて、これもいいわ~
ソフトバンクさんはいつもファンが喜ぶCM作ってくれますね。ありがとうございます☆
いつかまとめてCM集DVD出してください!あんなに出来がいいのに、CMだけなんてもったいない。
特典で付けてくれたら、すぐにでもiPhone契約しますよ(笑)

今日のめちゃイケ見ちゃった・・
録画して早送りで流しただけなんだけど、やっぱり気分悪くなりました。
なんであの映像をまた見せるの?って。あの時どんなに怒り狂ったことか(苦笑)
来週も何かやるみたいですね。あれは今回の撮りだよね??
やっぱりあの番組の中居くんの扱いは変わってないみたいですね。
やる前から今回はどんなことをされるのか不安。
SMAPとしている時だけはどうか邪魔しないでください。それだけが今の願いです。

そろそろサムガ&スマステ。
今日は何の話かな?CMも捕獲できますよーに!

明日こそはスマスマ感想書くぞ!(笑)

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
