
Category : スポンサー広告

味スタ2日目。

Category : 2012Live
終わりました~。今日も楽しかった!

開始前から雨が降り出し、OP~トロッコ移動の時は結構降ってて。
埋もれてたので、どうなる事かと思ってたら、だんだん小降りになり、
MCの時には上がってくれました!さすがSMAP!(笑)

つよぽんソロ。
雨で女性ダンサーが転んじゃって、つよぽんが支えてました。
ヒールだし滑るしでホントに大変そうでした。危なかったです~。

MCは雨話中心。
吾郎ちゃんの髪の毛を直す為に、他メンバーのメイクさん総動員だったそうで、
5人にドライヤーをかけられていたらしい(笑)

ステージを映すと、思ってる以上に水がたまっててビックリ。
スタッフさんが出てきて、メンバーも一緒にモップがけ&タオルで拭いてました。

雨が降らないように、みんなでパンパン!とお祈りしました。
祈りがきいたのか、終了後までなんとかもちました☆

↓続き

→続きを読む

味スタ初日。

Category : 2012Live
2日目の朝です。

初日。久しぶりの野外で解放感満載。良かったです~。
メンバーもいつも以上にテンション高かった気がします。

味スタ凄い久しぶりだったけど、電車のギュウギュウとか、駅の混雑とか含め、
なんだかとっても懐かしかった。

↓ネタバレあるので隠します。

→続きを読む

新幹線乗車中

Category : 2012Live
きました!ドーム後半戦。

期末棚卸しで午前中は仕事してました。
今日も会社からドーム直行。ハードだわ…。頑張れワタシ(笑)
しかも今日は開演時間早いんだよね。バタバタです。

近くの席に座ってる人がグッズのバッグ持ってます。
女性の団体はみんなドーム行く?って感じてしまう(笑)

では今日も楽しんできます!

東京ドーム

Category : 2012Live
ついに東京公演がスタート!!

ワタクシも昨日、東京ドーム初日に行ってまいりました!

2012092617200000.jpg

午後もちょこっと仕事してからドームへ。
終了後は夜行バスで早朝帰宅。すぐにまた仕事へ~
スマに負けず劣らずのハードスケジュールでございます(苦笑)
でもそれでも行きたいからね。

今朝の芸能ニュースでもやってましたねー。
でもあれって結構なネタばれじゃない?
セットとか電飾衣装とか、初めて見た時の衝撃が大きかったんですよ。
まだ見てない人もいるのに、放送しちゃって大丈夫なの~って思っちゃいました(汗)

福岡以来だったけど、やっぱライブって最高☆
どんなに大変なことがあっても、一瞬で忘れられる空間です♪
モニターの映像がちょこっと変わってました。
そのおかげで可愛い中居くん見れちゃった。墓穴掘った?(笑)
キスマイくん達が観にきていたようで、ラッキーさんに登場でした。

あと1日半メチャクチャ忙しいけど、スマさんに会うために頑張ります!

取れた!!

Category : ドラマ・映画・舞台
つよぽん舞台「ぼくに炎の戦車を」のチケット、当選しました!!

このところ、東京ドーム、味スタと落選続きだったので、久しぶりに聞く
「おめでとうございます!」が本当に嬉しかった(涙)

一般発売日は仕事で電話できないし、電話が繋がるとも思えないし。
なんとか先行でGETしなくては!と思ってたんだけど、ライブ中のこの時期、
平日は休めない・・ってことで、激戦覚悟で土日のみで申込み。
怖いもの知らず~(笑)
たまにはいいこともありますね☆

これで安心して仕事に行けます。そして楽しい東京Dに直行できるー♪

ホントに良かった・・

仕事はMAXに忙しくて今日もグッタリだけど、少し元気出ました。
まずはあと1日!頑張ります。
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
